JH8CHUのホームページ

ギター(Ibanez-2)


ははは、先月また買ってしまいました。
「カタログにはない一本」だそうですが、
ようするに売れ残りなのかな???

それにしても、店頭で触らさせてもらったとき、
驚きの弦高の低さでした。
少し高めに調整してもらってから、
家で弾いてみると1弦1フレットがめちゃめちゃビビリ状態!
再度自分で調整して1弦はかなりよくなりましたが、
2,5,6弦あたりはまだ1フレットわずかにビビリます。
ギターて、すごく繊細な楽器だと思います。

音はなかなか気に入ってます。
とくにリアとセンター、センターとフロントをミックスすると
深い響きがあると思います(2006/04/29)


Copyright (C)2006 Masahiro.Matsuda(JH8CHU), all rights reserved.